2023-01-16

anond:20230116020026

メンタルはやってるけど30年間隠し続けてきただけです

記事への反応 -
  • おじさんとおじいさんの間ぐらいの年齢になった。 サラリーマンとしてのポジションもまあまあいいところまで行って、子供ももう大人だ。 周りの同世代の人は若者を見て「自由でい...

    • なんやかんやおじさんおばさんってそこまで事故もせずメンタルもやらず生きてきたって実績持ちだよな 大体4,50までしぶとく生きてこれた人間はそこからもしぶとく生きていくし

      • メンタルはやってるけど30年間隠し続けてきただけです

      • 一昨年まで何とかごまかしごまかしおじさんやってこれたけど去年メンタルやられていま無職よ

    • 実績を確定させたからって何か意味あんのか?

    • 妻が15歳下だから、老骨に鞭を打って15年巻き戻して人生を一緒におくらないといけない、弱くてニューゲーム感があってしんどい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん