2023-01-15

anond:20230115231818

他の政党女性人権に興味ないだけの話を、

「唯一」興味があった政党が出てきて「強いつながりが~」言い出すのは陰謀論だと思うよ

記事への反応 -
  • それがわからないのは夢アノン。 共産党と強いつながり=事実 統一教会と強いつながり=はぁ? そもそも勝共連合と関係が深いのは仁藤夢乃。 デタラメで騒いでいる。

    • 共産党と強いつながり=事実(特に証拠なし)

      • 池内さおりを支持してそれはないな。 夢アノンは嘘をつきすぎですわ。 大西航は何でしょう?コラボと連帯しますは何でしょう? すべて共産党です。

        • 池内さおり本人を支持してただけで党と強いつながりって陰謀論もいいとこだな

          • はい、ご覧の通り、コラボの養護者そのあとに続く文章を無視する嘘つきさんですね。

            • 他の政党が女性人権に興味ないだけの話を、 「唯一」興味があった政党が出てきて「強いつながりが~」言い出すのは陰謀論だと思うよ

              • 不正受給の証拠がないのが最大の非難

              • このロジックだと日本共産党につながる。 嘘をつくならやり直したほうがいい。 他の政党が女性人権に興味ないだけの話を、 「唯一」興味があった政党が出てきて「強いつながりが...

      • 客観的に見て無いと思うけどなあ。統一シンパ扱いもどうかと思うし、今回の問題を政治の代理戦争にしたいやつがいるだけの印象。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん