2023-01-15

anond:20230115123037

いつかはお迎えしてもらえると思ったか我慢してたんだろ

記事への反応 -
  • >3年くらい前、長年付き合ってた彼氏 女の人生はイージー

    • 相手の男から振られているのに何処がイージーなんだ?

      • パートナーがいる幸福を長年謳歌できてたわけじゃん

        • 結婚してもらえないならすぐにリリースされた方がマシだろ

          • 別れるのは自分から出来るんだからさっさと別れればいいのに幸福を味わうことを優先したんじゃん

            • いつかはお迎えしてもらえると思ったから我慢してたんだろ

    • おまんこは女に与えられた最強の武器だからな

    • 女の人生はイージー 「ただし女性のパートナー獲得の努力はないものとする」 を勝手に補うミソジニーの思考力こそがイージー

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん