2023-01-15

anond:20230115115139

弱者男性の知らないうちに奴隷産む機械を孕ませてるとかネトラレ

記事への反応 -
  • その国では弱者男性全員に産む機械と奴隷(強者男性)が配られるんだ なんて平等で素晴らしい国なんだろう

    • >産む機械と奴隷(強者男性)が配られる その時点で弱者男性以外の侵入を許しているのでは。建国やり直し。

      • 産む機械と奴隷は人間ではないためノーカウントです

        • もし人間以外の奴らに国を崩壊させられるような事態になったらやりきれんな。

          • 弱者男性の知らないうちに奴隷が産む機械を孕ませてるとかネトラレ

            • ガワが支配者でも中身弱者男性より、イケメン強キャの奴隷のほうが惹かれるのは間違いない。 むしろ燃えるシチュエーションだな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん