2023-01-15

記事への反応 -
  • 暇関係者は公衆衛生の知識なさすぎてドン引きやな

    • 公衆衛生でごまかされないんだワ そもそも配布じゃないしね。

      • ファクトフルネスくらい読んだほうが良いぞ 避妊具配布反対の先進国はない

        • ファクトフルネスとかいうチャートジャンクを盲信するバカ

          • 反論あるなら相応するソースどうぞとしか

            • 原ツィートがソース。あと韓国の演説とか。

              • 本に対してツイートがソースって信頼性薄いすね

                • 本人のツィートが薄いというのはありえないですね。 結局マニュアルだけ見て現実、現場をみていない。 それは偏見です。

            • BOOK REVIEW FACTFULNESS https://www.srcc.edu/system/files/book%20review%203.pdf Why You Shouldn't Listen to Self-Serving Optimists Like Hans Rosling https://inthesetimes.com/article/new-optimists-bill-gates-steven-pinker-hans-rosling-world-health Th...

            • 確証バイアスにハマりすぎて対立意見となるソースすら調査できなくなった脳障害

          • ファクトと書いてあればファクトなんです!って言うぐらい幼稚ですよね

        • 原ツィートをよく読め。そもそも配布のような継続性はない。誕生日のプレゼントだ。なのに共有。女性をバカにしている。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん