2023-01-14

anond:20230114054431

ほかの人に何か言われるのが嫌だったらそんなのはほかの人にさせておけばいいんだよ

自分がしたいのなら自分が何言われるかわかんないってことは承知してもらわないと

記事への反応 -
  • オリジナルをブクマしろとか転載厨撲滅とか言われそうでできない いやお気持ちごもっともで賛同したいところではあるんですが、でも最早昨今オリジナルなんてどこにあるのかわかん...

    • ほかの人に何か言われるのが嫌だったらそんなのはほかの人にさせておけばいいんだよ 自分がしたいのなら自分が何言われるかわかんないってことは承知してもらわないと

    • だからブクマカにtogetterが重宝されるんだと思ってる そのへんがまとめた人の"責任"になるわけでな

    • どうせ後から見返さないんだからブクマなんかしなくても良いのでは(暴論) ブクマへの反応が厳しいものになりそうで公開が躊躇われるのならなおさら

    • ブクマって言葉、はてなーだけのものじゃない(むしろはてなーはマイノリティの極み)ですよ?

    • ついったーの「その他のツイート」で流れてきたおもしろい動画や画像のツイートを気軽に脳死でブクマしたい なぜ

    • Twitterのブクマ機能なら他人には公開されない

    • 例で挙げられてるのはネコ動画インフルエンサーなのでファーストブクマしたらアウトだな 増田で7代先まで煽られるぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん