2023-01-14

記事への反応 -
  • 名誉棄損に動機関係ないやろ そこゴッチャにすんなや

    • 社会正義の皮を被って名誉棄損を繰り返すから動機が問題視されてるんじゃん

      • タコ部屋だの生保不正受給だのの名誉棄損と不正追及をちゃんと切り分けて考えろって言ってんだよ 前者については多分暇空は負けるだろ でも後者は法にのっとって粛々と進めてるわ...

        • その「不正追及」とやらで進行形でデマを撒きまくってるんですがそれは

          • 暇空が提示してる資料は全部公表されてるもので それをデマとするならcolaboが出した資料が嘘ということになるんだけど

            • それを通したのは東京都ですよね

              • デマじゃないことは認めるんだな あと暇空は別にcolaboだけを問題視してるわけじゃなくて東京都相手に住民訴訟起こすっつってるぞ

            • その資料の解釈でデマを並べてますよね

              • 本当にデマなら証拠を挙げてデマであることを公にすりゃええやん 嫌疑があるのに公表すらさせてはならないってそれ弾圧だぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん