2023-01-13

anond:20230113131006

まぁ本人曰く絵が上手くてよかったわーって爆笑してる位性格明るいし、

たとえ声が悪くても普通に良い人見つけそうよ。

記事への反応 -
  • 中身の顔は魚みたいだけど(自称他称)絵はすげー上手いし、声もかわいいから結構人気で草 ガチ恋出てきてて草って本人言ってるの草 やっぱガワは大事よね~ 中身魚みたいな顔だけ...

    • ブサイクで声も悪いと生き辛くて困るなw

      • まぁ本人曰く絵が上手くてよかったわーって爆笑してる位性格明るいし、 普通に良い人見つけそうよ。

    • 絵描きがセルフ受肉したVって、 声に無頓着というか、よくその声で配信する気になったなってレベルのドブ声も大勢いるし、 ちゃんと可愛い声が出せてる魚さんはえらいよ。

      • それはそう。 しかも結構きっちり企画考えてやってるから凄いわ。

    • 自分はそのくらいの年齢のおばちゃんで、ゲームしたり絵を描いたりする配信をしているが(勿論本業ではなく趣味の範囲、年齢は特に言ってないけど話の内容から年代はわかるとおもう)...

      • いま100万人前後の登録者がいて流行ってる事務所所属のVの中身もそんくらいじゃないの?

    • でもふとした言葉や内容で、おばさんってバレるよね そういう鑑定士もいるんだろうな

    • 嫉妬乙😉

    • そのオバチャンvtuber知ってるかもしれん アバターも魚介類っぽい人でしょ

    • 自分の中の妬みと戦おうともしない醜悪な記事

    • 魚系顔可愛いし10個以上年下だから中身にもガチ鯉しちゃいそう

    • 魚に似た雰囲気なら、せっかくの個性を活かして人魚姫みたいなアバターを使用するといいのかも🧜‍♀️

    • VRセックスすればパーフェクトじゃん

    • じゃ増田さんはカマキリみたいなのかな

    • 増田で陰口叩いてる女よりええやん 誰も損してないし

    • 魚がVやったっていいじゃん。魚を馬鹿にするな

      • 生まれついた容姿が悪いだけで元増田みたいなクズが寄ってくるリスクあるのほんとクソやわあ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん