2023-01-12

anond:20230112075936

って思わないとやりきれないんでしょ?

まあ、がんばれ

記事への反応 -
  • こういうのって結局 既婚者の中で何らかのカーストが低いコンプレックスがある人が未婚者を叩いて憂さ晴らししてるだけだろ

    • いや、20代未婚者からの反応としてもよく聞く話だと思うぞ。

      • 20代未婚は40代未婚と中身一緒なのに若いだけで40代おじさんにマウント取れると思ってるってこと?

        • 年齢だけというけど、時間ってかなり重要なファクターじゃん 若いやつほど役職なしの先輩社員をバカにしてたりするのと変わらん

          • 年齢なんか関係ない 今なにができるかが全て

            • って思わないとやりきれないんでしょ? まあ、がんばれ

              • なにもできない自分を年齢で誤魔化してるのは自分の方じゃん そういう人間にとっては、年齢を問わず実力が重視される世界は都合が悪い

          • 言うほど若い奴が役職なしの先輩社員を馬鹿にしてるか? バイトじゃあるまいし若い頃なんて歳上の先輩社員はみんな怖い存在だろ

        • 若さ以外に取り柄がなくて 中身空っぽなんだから(そら)そうでしょ

        • 人生をフリースタート持ち時間6時間のマラソンだと考えると、開始1時間の人間と、開始2時間の人間が同じ10km地点にいるようなもんだからな。

          • 開始1時間で10kmのやつは1時間後も10km地点だし 開始2時間で10kmのやつは1時間前も10km地点だよ

      • 20代からしたら年上のおっさんなんてパワハラしてこないだけでも仏なんだからそりゃないわ お前実は働いたことないだろ

    • 既婚者で満たされてるやつは結婚子持ち程度でマウントできると思ってないししないもんな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん