2023-01-11

anond:20230111231251

指摘されてるし糖尿病手前になってるけど出来ない

記事への反応 -
  • 食わなきゃ痩せるので双方そんな難しい話でも無い気がするけどな ついでに医者から痩せろとか言われてない 膝に負担が掛かる体型じゃないならそもそも痩せる必要無いと思う   そう...

    • 食わないが出来ないんだよ

      • できないならそもそもする必要性が無いのでは? 医師から指導受けている・膝に負担がかかっている時だけでいいぞ

        • 指摘されてるし糖尿病手前になってるけど出来ない

          • それなら健康と寿命のために仕方ない でもその場、療養指導あるもんじゃないの? 糖尿病療養指導士なんてのもいるくらいらしいが?

            • 指導されたから説明を受けたからその通りにできるもんじゃ無いんだよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん