自分が何にストレスが溜まるのかが明確じゃないとどうにもならんと思うやで
これ
っくらいのっ、おべんとばっこにっ、おっにぎりおっにぎり…
ちょっっと つっめてっ
その通りすぎる
コールセンターや。 基本マニュアルがあるし、ちょっとプライド捨ててクレーマーのお話に相槌打つだけや。 時給高いし、人間相手だから工場とかで働くよりコミュ障こじらせたりせん...
電話が怖いひとはできませんよね…
自分も嫌々始めたんだけど大丈夫だった。 基本電話苦手でも絶対上達するし、慣れるの早いと思うで。 仕事の性質上定時で帰れるし言うことなしや。 おすすめしても君はやらんとは思...
人間相手の方がストレスだと思ったけどそういう視点もあるんか サンガツ 滑舌悪いんやけどいけるかな 選択肢に入れるわ
滑舌は悪くても大丈夫。 むしろ沢山喋る訓練積むことによって治るしな。 一つ言い忘れてたけどコールセンターには受電オンリーのところと発電するところと2つある。 前者はお客さ...