2023-01-10

anond:20230110125701

彼らは喧嘩売らなきゃ襲ってこないよ

記事への反応 -
  • そういう界隈は目を背けたくなる蛮行や、リンチ、ネット放火を楽しんでる危険な奴らで 苦言を呈すると「こいつを殺そうぜw」と一斉に現れて晒し上げや個人情報を探ったりしてくる ...

    • 一時期はハセカラ?だっけ、あそこが恐ろしかったな 関われば最期、ありとあらゆる個人情報を探られて晒される 今でも恐ろしいが

      • 彼らは喧嘩売らなきゃ襲ってこないよ

      • なんの情報も探れず(≠探らず)情報を口を開けてパクパクしてるだけなのにネット上級者気取りの殆どのブクマカよりはハセカラ民のほうが好感もてる

    • 物申す系Youtuberの囲いとかは喧嘩売ったらダメ マジで潰される、潰された 個人情報晒し上げられた

    • 結局そういうところも現実社会と一緒なんだよね。

    • ここでビクビクしてるお前は雑魚 リンチが怖いから名前隠してんだろ?ん?(笑)

      • 誰だって暴力は怖いの当然だろ

        • 文句があるなら堂々と言える(笑) それができないのはチキンの証(笑) 元増田は雑魚😂😂😂😂😂😂😂

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん