2023-01-09

anond:20230109121135

贅沢なやつだな。世の中には男のような上半身の女とセックスするのに。

記事への反応 -
  • バイ増田です。自分は上半身に関しては女性の方が好きなんだけど、尻に関しては女性の尻より男性の尻の方が好きです。 女性の尻の水風船のようなプルンと感ももちろん嫌いではな...

    • 贅沢なやつだな。世の中には男のような上半身の女とセックスするのに。

    • 外人だと男でもケツでかいんだよな 院生の時に国際学会に参加したけど 教授のジーパンピチピチの尻しか覚えてない

    • 関係ないけど東京のサラリーマンってみんなプリケツじゃない?

    • 女の尻は骨格バフが目に見えてるもんね ムチムチな肉の膨らみをもった尻は男の方がよく出くわす

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん