2023-01-07

anond:20230107164605

帰るわけないだろ

お前のみっともないダサさを楽しむ場だぞ

ドキュメンタリー

記事への反応 -
  • モキュメンタリーとか愚かだわ 作り手は意図のあるものを放り投げて 受け手はドキュメンタリーをみているみたいに考察して悦に浸る 頼むからドキュメンタリー畑には入らないでね

    • ドキュメンタリーばたけ笑 え、ドキュメンタリー畑に属する自分を誇りに思ってたりするの?さすがにわらえる

      • だってお前らは能動的に楽しんでるんだと思い込んでるだけだもん ドキュメンタリーはモノにもよるが本当に能動的だもん お前は結論を誘導させるアメリカの出来の悪いドキュメンタリ...

        • こういう天然物のキが見れるのが増田の醍醐味よな いいぞ。もっとやれ

          • てかお前は元増田か何かなの? そうじゃなかったら帰ってくれ お前はなんかドキュメンタリーもモキュメンタリーも好きじゃなさそうな外野と見たぞ

            • 帰るわけないだろ お前のみっともないダサさを楽しむ場だぞ ドキュメンタリー笑

              • 元増田じゃなさそう よかった だってモキュメンタリー‹ドキュメンタリーの前提で話してるから 両方貶せる陣営があるなら俺もそっちいく ドキュメンタリーはクソ!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん