2023-01-05

記事への反応 -
  • これが詭弁ってやつです

    • そうやっていつも中身に何も言えずレッテル貼りに終始するよな お前はいつもそうやって生きてきたよな情けない

      • 「共産党と強いつながりがある」とか「ナニカグループ」とかレッテル貼りはだめですよねー

        • いや、共産党と強い繋がりがあるのは事実では? そこに問題を見出すかは個々の視点によるとして

          • 事実であろうとレッテル貼りはレッテル貼りだよ?

            • 「レッテル貼りに過ぎない」とかいうレッテル貼ってくるじゃん

            • 中身に反論できぬまま「はいそれ詭弁」と事実も何もないレッテル貼って勝った気になる姿勢そのものを否定したのであって 「事実もレッテルだよ?」と言われても、そもそもこっちは...

              • 「実在するやん」という決めつけだけの中身に触れるのかわいそうかなと思って

            • アベさんは総理大臣っていうレッテルを貼られて大変だったよね

        • ていうか共産党と相互に応援しあってるのは事実なのに そこから否定する派閥もよくわからん 当然繋がりを殊更問題であるかのように言う暇側もよくわからん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん