2023-01-05

anond:20230105113147

5人もいたら、ちゃんと土台の練習しなきゃ

組体操みたいで難しいよ

記事への反応 -
  • 黒ギャル4人呼んで5Pやりたい

    • 5人もいたら、ちゃんと土台の練習しなきゃ 組体操みたいで難しいよ

      • AVでも何していいかわからずオロオロしてる奴出てくるよな

    • やったことあるけど、そんなにいいもんじゃないぞ

      • おめえキチガイか? 俺「桃食いたい」 キチガイ「食ったことあるけど、そんなにいいもんじゃないぞ」 どれだけキチガイじみたことを言ってるか理解できたかキチガイ

      • 俺もスカトロプレイはそんな感じだった 動画で見てる分にはめちゃくちゃ抜けるんだけどな オシッコを浴びるのは普通に今でもお願いしてるけどうんこはあれ1回だけだったわ

        • あれなんなんだろうな。 視覚的に気持ちよくても五感全部使うと大したことないんだよな。

      • コミュ障やんお前 リアルで嫌われまくってそう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん