2023-01-04

  • はてなぁは「女性はその大変さをずっと味わって来たんですよ」と言う。

    • 男性も賃労働に苦労している女性に対して「男性はその大変さをずっと味わって来たんですよ」って言っていいよ

      • 男の方が女より給与ベース高いのに 女みたいな苦労してるってただの無能やん

        • 給与テーブルに男女差があるわけないですが。

          • 女性は出産育児を行う場合昇給に影響が出て給与が男のようには上がらないけど それがないのはずの男が女レベルの苦労してるというのなら 出産育児というハンデのない女以下の無能だ...

            • つまり、女が下方婚しないだけですよね。

            • 顔が悪い男は、顔が普通の男よりも13%賃金が低いらしいから、顔がとにかく悪くて苦労している可能性もある。

          • 同じ学歴同じ能力の男女が面接にくれば男を採用しますよね

    • でもそんな大変な思いをしている女性も弱者男性の大変さを味わったりはしていませんよね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん