2023-01-04

anond:20230104221838

Vtuber以外で落ちてるんなら書類不備だろう

Vtuberで落ちたなら運が悪かっただけだよ

しらんけど

記事への反応 -
  • コミケの倍率がほぼ1倍だったと聞いて じゃあ落ちたワイはもしかして書類不備だったのだろうか…… 初めて落ちたからこれまでは不備無かったはずなんだけどな……久々だしなんか忘...

    • Vtuber以外で落ちてるんなら書類不備だろう Vtuberで落ちたなら運が悪かっただけだよ しらんけど

    • あれって完全にランダム抽選なの?

      • 少なくとも完全なランダムではない 壁サーがいきなり落ちるとかはかなり避けられてたはず

    • ジャンルをミスったとか

      • それも書類不備みたいなものでは? 厳密に不備の分類とか気にしたこと無いからちゃんと考えたことはなかったけど

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん