2023-01-04

anond:20230104180946

そういうのはコンサルに金を払えばやってくれたり教えてくれたりするよ

記事への反応 -
  • 脱サラして飲食店を始めるとか、ブームに乗っかってタピオカ店を始めるとか、キッカケは色々だろうけど、お店を始めるには一定の手続きが必要なはずだ。 それは役所への届けだった...

    • そういうのはコンサルに金を払えばやってくれたり教えてくれたりするよ

    • そういうために本がある いくらでも飲食店の始め方を教えてくれる本が売っている 読書こそ知の泉なのだ

    • 今の時代ググって適切な専門家にお金払って相談したら それなりになんでもできるよ とりあえずググるという入り口ができたこの時代素晴らしいって思う

    • 小さい飲食店を開きたい!開業までの準備を細かく紹介! https://foodsfridge.jp/pickup/shop_open2/

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん