2023-01-04

anond:20230104124901

ドヤってるわりに、いまいちピンとこない返しなんだが、具体的にはどんな言葉がありますか?

記事への反応 -
  • それらの人から見たら高圧的な同性の方が無害なオタクよりも嫌いだったんじゃない? 内心でブスとか嘲ってくるような奴らじゃなくて好きな作品を楽しめる奴と一緒に居たいってのは...

    • サークルで見ていた感じだと他の女性もオタだから別に高圧的ではなかったし、むしろ無礼な男オタの方が目立っていたくらいなので謎なんすよ。 それにフェミニストはルッキズムに反...

      • いや「同性が高圧的」と言ったんじゃなくて「同性の中でも高圧的なやつ(≒フェミニスト)」の事が嫌いなだけなんじゃない?と言ったつもりだった。 こうやって内心でブス・デブ・...

        • いや、ルッキズム全開なのはむしろ彼女たちの方なんだよ。 ブス、おばさんの僻み等の言葉を使ってフェミ叩きしているので。

          • 同じ言葉をそのままミラーリングされたら自滅するのはそっちじゃんってのは我々が日頃からフェミに思ってる事なので、これを機会に少しフラットな目で物を見れるようになると良い...

            • ドヤってるわりに、いまいちピンとこない返しなんだが、具体的にはどんな言葉がありますか?

      • 自分がブスだってことを必死に何十年も否認してるのかフェミ二ストに同族嫌悪を抱いてるのかな 自分はそうだったけど、ある時どう考えても自分が性格の悪いブサイクだって気付いた...

        • 見当はずれな憶測より、こういう当事者に近い感じの意見がもっと聞きたい。

    • ネトウヨアンフェまみれの鬼女板も「ガリガリ女より巨乳チビポチャのほうがモテる!」という書込が多い。チビデブブスのアンチフェミ率はかなり高いのでは。

      • 男の好きな巨乳は「痩せ巨乳」であり、学生時代からチヤホヤされてるのも、イケメンや強者男性連れてるのもまず痩せた女。

        • 身体が細いほど普通の乳でも目立つわけで、デブが巨乳でも腹も同じくらい出てるから目立たないもんな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん