2023-01-04

anond:20230104122318

何党が運営してようが日本国政府日本国政府であることが変わるわけじゃないしなあ

記事への反応 -
  • ・多少悪いことしててもやることちゃんとやってるならいいのでは? →政府や自民党にも同じこと言ってるならいいと思います ・colaboよりもっと巨悪叩けよ →殺人犯がいるからって...

    • 政府自民党は殺人犯以上の凶悪犯罪者、よって君の反論は最初から破綻してる。バカは黙ってろ。

      • あまりに極端過ぎてネトウヨの騙りを疑うレベル そうでなかったらただの馬&鹿

        • 年間の自殺者だけで何万人いると思ってるんですかね? あれは政府、ひいては自民党が殺してるようなもんだろ。 日本政府は近年世界でも稀に見る大虐殺政府だよ。

          • 就職やべーじきを過ごした「悪夢の民主党政権」も普通にその一員というか、重要な一枠なんだよなあ

            • 何党が運営してようが日本国政府が日本国政府であることが変わるわけじゃないしなあ

          • 政治の責任であるという考えはある程度理解できるけど 例えばアメリカにおけるそれも民主党やら共和党の責任ということにしてるの?

            • アメリカの話を持ち出してきて論点そらしても自民党の罪悪は消えませんよ。

              • じゃあ逆にいえば政府や自民党の悪行をいくら書いたところで他の団体の悪い点がなくなるわけでもないってことになるんだが まあそれでいいならいいけど

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん