2023-01-03

anond:20230103003051

たぶんこの増田は実際に乾太くん使ってねーんじゃない?

実体験に基づかないもの価値なんてないだろ

記事への反応 -
  • 洗浄すれば?

    • このツリーでもあるけど、洗濯の内容って仕事や家庭環境で大きく左右されるんだよね だから「俺はこうだよ」が他の人には全然当てはまらない事が結構ある 何が最強かなんて決めたが...

      • いやガスの方がふかふかなの仕組み的に当たり前でしょうよ ドラム型全自動は別に否定してないしむしろドラム型全自動の方がいいと思ってる 入れ替えるのだるいのだわ

        • なんかこの手の乾太くん激推ってすげー意味がわからない 話が噛み合ってないというかなんというか あれって排気ダクトをわざわざ開けないといけないし、ガス代がエライかかるし、別...

          • ガス代は別に差してかかんねーぞ。むしろ電気代のが掛かる 公式だとコインランドリーよりも安いってコスパ表示になってるけど実際はあんま変わらん つか置けないなら諦めてコインラ...

            • たぶんこの増田は実際に乾太くん使ってねーんじゃない? 実体験に基づかないものに価値なんてないだろ

          • ふわふわ原理教徒は日本人の15%にのぼる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん