2023-01-02

anond:20230102233413

ジョジョ6部の「メイドインヘブン、時は加速する」ってこのことを暗喩してたんだな。

記事への反応 -
  • 俺の体感としてはまだ2018年くらいなんだけど 令和がもう5年目に突入してるのもおかしいし もしかして、時の流れが以前より早くなってないか? みんなは気付いてるよな? ・・・ま...

    • ジョジョ6部の「メイドインヘブン、時は加速する」ってこのことを暗喩してたんだな。

    • らせん階段 カブト虫 廃墟の街 イチジクのタルト カブト虫 ドロローサへの道 カブト虫 特異点 ジョット 天使 紫陽花 カブト虫 特異点 秘密の皇帝

    • どうにもならねえよ 俺もアラフィフだけど脳内時間は2010年くらいで止まってる これからどんどん加速していくんだよ

    • ワイもまだ2006年とか2007年のイメージ 譲歩しても増田の言うのとも被る2016~2019頃

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん