2023-01-01

記事への反応 -
  • 少子化はセックスしないからでセックスしないのは女性の性欲が低下しているのが問題だと思う セックスしたくない女性は精神疾患として精神病院で治療したらいいんじゃないかな

    • なるほどこういう人を精神病棟に入れたら まともな男だけが残って女性も安心して男を付き合うようになるので少子化解決するってことか

      • ぼくを精神病院に隔離しても女のセックス嫌いは治りませんよ

        • 女が安心してまともな男とつきあったとして、その男がセックス求めてきたらどうなんねんって話やな(横)

          • 日本の夫婦のセックス率は非常に低いですが、現在結婚している夫の多くは狂ってるということでしょうか

            • お気づきになりましたか

              • つまり日本の女性がセックスしたくなるようなまともな男を選ばないのが悪いというわけですね 再教育の必要がありますね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん