2022-12-31

anond:20221231031034

全部奢るとこの人みたいな守銭奴が釣れちゃうので気をつけよう

記事への反応 -
  • 今年のはじめに色々あって結婚しないとまずい状況になったため、マッチングアプリと結婚相談所に登録し、婚活を始めた。そこからだいたい半年くらいで成婚退会。 今年の総括として...

    • 全部奢るとこの人みたいな守銭奴が釣れちゃうので気をつけよう

    • こういうの見るとやっぱり女はイージーだなって思っちゃう。選びたい放題じゃん

      • まだ若い マッチングアプリや相談所を使う積極性 自分から話振ったり仕切る うまくいかなくても他責にしない性格の良さ 男に夢を見ていない 割り勘でいいですって言える ...

    • 今日も女は守銭奴 申し訳ないがこの人だけが全奢りだったこと。正直他のところで全員ほとんど差がなく、そうなると自分のデート費安くて済むのは助かる、になってしまった。

    • その気になれば女は結婚できる例

    • お相手が可哀想案件

    • あれこれ結婚後のことを言ってる輩がいるね。 けど結婚は受験と同じで、とにかくまずはハードルを超えることが大切。 たとえ後で中退しても東大合格した人と、そもそも東大落ちただ...

    • 恋愛感情の欠片すらも文章に現れないのがすごい そしてそんなのとセックスして結婚まで持っていくなんて 金と社会的ステータスが得られれば何でもいいのか

    • こういうの見ると、恋愛に関しては女性ってイージモードだよねやっぱり。 自称弱者女性ですら、これ(笑)

    • マッチングアプリで10人と並行できるのすごいな。 低スペ男だけど、どんなに頑張っても0〜2人ぐらいだ、

    • この女性の文章から相手への愛を感じないけど たぶん相手の男性も似たようなもんなんだろうな。 一周まわって見合婚に戻ってきたような感じだよね。 主体的に動くのが本人たちにな...

    • ・見合いは世の中で言われているほど無理な人があまり居なかったので8割くらいはオーケーだったが、仮交際に進むと絶対1回はデートしなければいけないので、スケジュールがきつす...

      • 53歳童貞独身だけど結婚相談所やってた1年間はガチのマジで誰とも一度もお見合いできなかった あれは相談所としてもかなりのレアだったと思う、知らんけど 会いたい希望は同年代ファ...

        • それは気の毒やな… ワイはもう少し若い程度のおっさんだけど 見合いまでは普通にいくやで 都内在住だとお相手候補多いとかそういう話かな

    • かなり謙遜が入っていると思うので、そのまま受け取ることはできないけど、確実にわかるのは、この人は「かなり性格の良い女性」だということ。 本当に「顔面は完全に終わっている...

    • この増田に対して愛がないだ自己中だと講釈垂れてる未婚は結婚出来なさそう 恋愛脳でないなら結婚に対してこれくらいの温度感の人は割といるし、そもそも結婚も恋愛も、どう生きて...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん