2022-12-31

anond:20221231012705

12天座制だったられんこん茄子も確実に初回で取られるなあ

記事への反応 -
  • 残ってたら取りたい れんこん ナス 大葉 海苔 ししとう 何人でドラフトやる前提か知らんけど取れるわけねーだろバーカ

    • ドラフトで二巡目する頃にはゴミクズの天ぷらしか残ってないよな。 良くて大根の葉っぱか人参の葉っぱの天ぷら。

      • 12天ぷら団という設定でいこう

        • 12天座制だったられんこんも茄子も確実に初回で取られるなあ

          • 大葉で被るという大事故も生まれそう

            • いや普通に大葉を上位指名したいんだが

              • まだ出来合いのチームに加入させるなら良いけど1位指名なんてそれこそその1つの指名のみでもいいぐらいの勢いじゃないと無理でしょ お前は親に「今日は大葉の天丼よ!」って云われ...

                • 大葉もガッツリメインで大量に食えば意外にいけそう。 東京都の島嶼部で名物の明日葉の天ぷらが主力張ってたりするし。

                  • でも明日葉が1位指名されたら馬鹿にするだろ? 元増田だって地元だからって鶏天を1位にする愚かなGMだしな 紅生姜のほうがまだ先に指名されるだろ

        • 12なら魚介だけで一巡目埋まりそうだから ワイのミョウガは安泰やな

      • まずレンコンが残ってるわけない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん