2022-12-30

anond:20221230231339

答えられないんですね。言い換えると答えが嘘だと判明した場合致命的な何かがあるということを隠したいがために意図的に答えないという選択をしたわけですね。わかりました。

記事への反応 -
  • 「共産党」は貶し言葉なの?初耳だけど。 ネトウヨとかミソジニーとか、そういう言葉でレッテル貼りしてきた人達の言うことはわからんなあ。

    • へえー都合が悪くなるとそう逃げるんだ。「先生」のときもそうやっていたよね。

      • 逃げてるのは自分だろ?「”共産党と~”の枕詞」を付けることが貶し文句になるという理由を説明しろよ。

        • オウムとの関係について教えて下さい

          • あーあ、面白くないの。詭弁にもならない無意味なことを言い始めた。はよ先の質問に答えろよ。共産党という言葉は貶し文句になるのかよ。

            • 答えられないんですね。言い換えると答えが嘘だと判明した場合致命的な何かがあるということを隠したいがために意図的に答えないという選択をしたわけですね。わかりました。

              • ああ、「共産党が貶し言葉になる理由」を答えられないんだね。そうやってすべてをごまかして生きてるねえ。 そこら中の増田で、トンチンカンな質問して、ツッコミには答えずにレス...

      • ヘイヘイ話ずらしてる~

    • 統一教会とかその壺信者や、朝鮮人が共産党をすごい目の敵にするよね。

      • こういう話題で「韓国と朝鮮」の使い分けができないって「私は馬鹿です」と言ってるも等しいんだけど、こいつにとっては自分が馬鹿であることを知られる恥よりもとにかく「朝鮮」...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん