2022-12-26

anond:20221226211416

フェミ「女だけの街を作る」→作らない

いつまでたっても他責で成長しない

それが女

記事への反応 -
  • 嫁「明日は午前から買い物行く」→買い物に行かない 嫁「もうこんな家なんて出ていく!」→出ていかない 嫁「離婚する!」→離婚しない 嫁「(子供に向って)ばいばい」→ずっと家に居...

    • フェミ「女だけの街を作る」→作らない いつまでたっても他責で成長しない それが女

    • キミはアレか、しぬまでおんなとたたかってんのか

    • ワイの母親の話はやめてくれ。   子供は親の言う「離婚する!」とか「パパとママのどっちと暮らしたい?」とかでけっこうダメージ食らってるから 女たちは自分の発言に責任を持と...

      • キミのエヌイチでもって関係ない他人の認識を妨害するのはやめてくれ

        • ワイは自分の記憶と被害を語っているだけなのに… 被害者が被害を訴えることも許されない・・・ 日本って地獄だ🤩🤩

          • ヤクザみたいなスネかたやのぅ

            • おっと?? 人を反社会的勢力呼ばわりですかな・・・? 根拠のない反社認定に私の心は傷つきました😥

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん