2022-12-26

anond:20221226153139

出逢った頃は こんな日が来るとは思わずにいた.

Making good things better

いいえ すんだこと 時を重ねただけ

疲れ果てたあなた 私の幻を愛したの

記事への反応 -
  • ウチの会社は工場みたいなものなのだが、いつかこういう日も来るんじゃないかと思っていた とはいってもウチの会社に他の会社の生産力を押しつけられる形になるためあまりよろしく...

    • 出逢った頃は こんな日が来るとは思わずにいた. Making good things better いいえ すんだこと 時を重ねただけ 疲れ果てたあなた 私の幻を愛したの

      • リリース1978年かよ・・・ 古びてない・・・ 見つめてキャッツアイの頃の人だもんな・・

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん