2022-12-25

anond:20221225221001

どうして大した証拠がないと騒がないのですか?

巨悪が対象なら大した証拠がなくとも騒いだほうがいいと思うのですが?

記事への反応 -
  • やってることがN国と同じに見えるけど大丈夫か?1回距離取って見たほうがいいよ

    • N国のどの件と同じなのかわからないです どんなことに対してか教えて頂いても良いですか?

      • とりあえず訴訟しまくるところだよ、マジでわからないなら距離取ったほうがいいよ

        • N国の訴訟がどんなものか知りませんが 訴訟の内容の是非より訴訟しまくったらやばいって認識は賛同できません 現時点で訴訟しているのも2件ですし それよりかはやはり政党の公認破り...

          • 訴訟結果なんかこの増田は見もしないし、思った通りの結果にならなかったら無かったことにするんだろうけど、大手メディアが騒がないのは大した証拠がないからだよ

            • どうして大した証拠がないと騒がないのですか? 巨悪が対象なら大した証拠がなくとも騒いだほうがいいと思うのですが?

        • 「福祉予算が福祉に使われてない」 ← これって大問題でしょ。   わかってないのはおまえだ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん