2022-12-23

記事への反応 -
  • 初デートの段階では付き合うかどうかも分かっていないので、付き合うと決まった相手に使うほうが喜ばれる 付き合わなかった相手に沢山金使ったという事実は結婚する際に相手に財布...

    • 逆に男性が女性に奢ってもらう方法って無いっすかね

      • 2月中旬に、🍫

      • ホストは女性に1500万円くらい使ってもらってるけど ジャニーズも女性の支払った金で豪勢な生活をしてる

      • プロ奢やレンタルなんもしない人みたいな感じの男、客の男女比どれくらいなんだろうね 彼らに金払ってる女、普通にいそうだけど

    • 付き合ってからデートに決まってんだろうが ちゃんと順序を守れ アナルセックスは結婚してからだぞ

      • 横だけど告白→付き合う→デートって高校生までだろ デートもせずに告白とか告ハラで今の時代完全にアウト

        • 付き合ってないのにデートに誘うのもハラスメントやで。

          • 付き合ってない人をお茶デートに誘う→普通 デートしたことのない人に告白する→ハラスメント 100人の大人に聞いてみ?

          • 大人になってから、デートもなしに告白したんか? どんな関係の人に、どんなふうに告白した?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん