2022-12-22

記事への反応 -
  • 先日も車中で休日の真昼間ラジオでセクハラ満載のトークしてる番組聞いて吐きそうになった おっさんの性的武勇伝とか番組の女の子が嫌がってるのに下着訊いたり性生活訊いたり説教...

    • 俺はVtuberの女性グループを観れなくなってきた 女の子同士で乳房のサイズをいじったりするネタが新興・大御所無関係にどこにでもある 今の若い人たちは最新にアップデートされた価値...

      • 女性同士でオッパイの大きさをいじったりはしないよ。 それって男性オタクによくある勘違いだから。 俺はVtuberの女性グループを観れなくなってきた Youtube を観てる男性オタクに向け...

        • サイズの比較はするんだよなぁ

        • はてなにいる人が世の中を代表するようなことを言わないで ここにいるのは俺もお前も世間の隅っこにいるはみ出し者だと自覚しよう

        • >男どうしでもペニスのサイズを指摘したりはしないでしょ? 大人はしないけど 高校生くらいまではするだろ

        • 男どうしでもペニスのサイズを指摘したりはしないでしょ? 本人にどうしょうもない事を言われても傷つくだけだって解ってるんだから笑いのネタにはなり得ない。嘲笑する側が愉し...

        • えええええ 女性同士でのXXXちゃんって巨乳で羨ましいとかってフィクションだったんか………… 百合百合してて可愛いって思ってたのに……… こないだ知った「逆刃刀は存在しない」...

        • それもあくまでガワの比較の話であって、中の人のサイズとは無関係だしね 絵としてなら性に対する抵抗が少ない女性もオタクなら結構多いと思う

      • 女の子同士で乳房のサイズをいじったりするネタが新興・大御所無関係にどこにでもある 今の若い人たちは最新にアップデートされた価値観をあらかじめプリインストールされて世に...

      • つーかVtuberの客層って「若い人」なの? おっさんメインだと思ってたが

      • 売れるから、伸びるから、営業トーク それを問題視する土壌がまだ育ってないからでしょうね 箱があるなら運営から指示されてると思いますよ

    • 自分も似た理由でテレビ見なくなった セクハラにいじめに差別発言が、普通に流れてくるからなあ ちょっと無視すればいい頻度じゃないからテレビごと捨てた

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん