2022-12-21

anond:20221221220146

リモートワークと無縁だけどずっと家にいるおじさん

記事への反応 -
  • 男に馬鹿にされても いやお前の方が馬鹿だろ としか思わないし 効かないんだけど 女に馬鹿にされると めちゃくちゃ効く めちゃくちゃ傷つく 多分深層心理で女を下に見てるから なのか...

    • クソフェミの人も同性に馬鹿にされるより異性に馬鹿にされた時の方がキーってなる

    • 本当は好きなんじゃね? 相手から好きになってもらえないのにバカにされたら相手のなかで自分の価値が全くないことになる それが耐えられないんじゃね? 男は好かれなくても嫌われ...

      • 好きっていうか 居ないと困るんだよな 女は 男は極論俺以外全員死んでも構わないというか いやもちろん友達とか 好きな漫画家とか メッシとか 生きてて欲しいけど まあ最悪全員死んで...

        • 一方的に知らない奴からクソデカ感情欲望もたれてるのって誰でもキモいからな 毎日何人もの知らない奴から「無料で私に絵を描いてください」ってDMが無限に来てたら、 お前もそいつ...

      • 強者男性にぶん殴られても効かないのにオタクが広告出しただけで効いちゃうまんさんはオタクの事好きなの?

    • 男性でそうじゃない人見たことないな どんな立派な男性でも、生きてる中で触れるあらゆるコンテンツから女は男より下でなくては困るという学習をしていて、それが共通認識である感...

      • ちょっと前の増田だけど 学生の頃女にキモいって言われて辛かった みたいな記事があって 俺も学生時代いじめられてたから共感したんだけど その記事のブコメに 「男からもキモいって...

    • 女の言い分の方が「正しい」とされる世の中だからね〜

    • 女に限らず人間は自分より下に見ている存在に負けると精神が不安定になるように出来てるんだよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん