2022-12-17

anond:20221217142033

どんどん老人を始末して少子高齢化を解消してくれ!

記事への反応 -
  • 勤務地は大学病院で、地域の中核病院です。病床数としても大病院に位置づけられるかんじ。 今までの第〇波については耐えれてたけど、今回は感染者が患者と職員ともども爆発してい...

    • どんどん老人を始末して少子高齢化を解消してくれ!

      • 仮に高齢化が解決しても少子化は解消される見込みなくね?

        • 老いも若いも全員殺せば少子高齢化問題は解決するからこれで行こう

    • 死ぬ奴はガンガン死なせてOK 仕事が辛いなら辞めて医療崩壊を加速させろ 給与も上がらん、生き残った患者からも満足に感謝もされんのなら頑張らなくてええぞ

    • まぁしれっと手を抜いて医療費の削減に貢献してくれ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん