2022-12-17

記事への反応 -
  • 最近すげえ身体ガチガチだったんでつべで見よう見まねでやったらかなりよさそうなんで本格的にやりたいアラフォーKKOなんだけどさ なんでヨガ教室って若い女性講師の女性向け講座し...

    • ストレッチ専門店とかでいいのでは?

      • ストレッチ専門店でもヨガとかやってるもんなの? 調べてみるわありが㌧

    • そんなにヨガを求めてるおっさんが少ないし 下心丸出しのおっさんの方が多いからな おっさんトレーナーを求める女なんていないし   おっさんトレーナーの需要が少ないので、本当に...

      • はい。ですよね……。しかも田舎だからその僅かな需要すらないんだろうなとは思う。 オンラインヨガクラスってのは見つけたんだけど、固い身体を後ろから押してくれるとかそういう...

    • 一時期ボコボコ出来てたネイルサロンみてーなもんだ 若い女を起業させて借金被せるコンサルが今はヨガで釣ってるってこと

      • マジか。 商工会でそこで20代の女性でヨガ4人目だぜ。あかん。

    • 片岡鶴太郎に指導してもらえ

      • マジそれがベスト でも無理だろ。ジェネリック片岡鶴太郎が日本中にいてほしい。

        • こたえ出たじゃん。インド行きのチケット予約しなよ。パスポート持ってる?

          • 持ってねえよw  っていうか答えじゃねーよwwww でもあれだな、特に地元に拘る必要も無いか。ハイブリッド探してみるわ

    • 【ヨガ教室にいる増田】     🧘<さあ〜息を吐いて〜 🧘‍♀️🧘🧘‍♀️🧘🧘‍♀️🧘🧘‍♀️ 🧘‍♀️🧘🧘‍♀️🧘🧘‍♀️🧘🧘‍♀️ 🧘‍♀️🧘🧘‍♀...

      • ✖🧘‍♂️<男1人で死にそう ○🧘‍♂️<(返事がない ただの屍のようだ)

    • 専科だとそうなる ジム(スポーツクラブ)の時間割レッスンに行け

      • ジムは公共のやつか、クラスとか無い最近できた24時間ジムの奴しかなんだよ… てか、今見たら公共の奴、ヨガクラス以外も全部女性講師じゃんなにこれ。エアロビクスにヨガにダンス...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん