2022-12-15

記事への反応 -
  • 奮発して買った5,000円くらいの中華製のスマートウォッチ、歩数とかグラフで出て今日は何千歩歩いたぜとかわかって散歩にちょっとした楽しみが増えた steamで1,000円くらいの安いロー...

    • 底辺を自称しながら年収500万とかあるやつ多い。

    • 俺とそんなに変わらん

    • かわいい こういう人と暮らしたらおだやかで楽しそう

    • ええやんええやん!

    • それなんてゲーム?

    • そんなもん全部20年と待たずになんも感じなくなるんよ

    • クンニ✋(👁👅👁)🤚せい!

    • 朝明るくて少し暖かくなってから家を出て、夕方真っ暗になる前に家に帰るのってすごく幸せだよな

    • 50代になると夕日見るとときどき「明日もまたこれ見られるのかな」ってので胸がキュってなるよ。 60代とかになれたとしたら、この頻度はさらに強まるのかもしれない。

    • 羨ましい。 そんな生活出来てるならきっと底辺って言わないよ

    • > 枕と枕カバー変えてみたら寝る時の感覚がだいぶ変わって寝るのが楽しみになった 布団も変えてみるといいよ。高い布団は睡眠の深さが全然違う。

    • steamで1,000円くらいの安いローグライクのゲームかってかれこれもう300時間くらい楽しく遊べてる、コスパすごすぎPS5とかいらん このタイトルを是非言うべきだ

    • pha さんかとオモた

    • 最近ハンチョウで紹介されていたあのゲームか面白いよな

    • 高額でも無い資金でのリタイアにゃ中々いいメンタルだ

    • 資産2億円ちょっとの40代だけど、あんまり変わらなかった

    • 全部25歳で既に経験済みだわ 40できづく?

    • 小さいソースパンを買ってお茶をいれたりお昼にスープを作ったりしてる

    • steamで1,000円くらいの安いローグライクのゲームかってかれこれもう300時間くらい楽しく遊べてる わかる Steamのメリットはこれよな PCがある限り永久にプレイできる 3DSとWii UのDLコ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん