2022-12-14

anond:20221214215442

両手両足を焼いて眼をくりぬかれた後に日本刀で首を切断される呪いがかけられように気を付けてね( ´∀`)bグッ!

記事への反応 -
  • 照れるやで

    • 両手両足を焼いて眼をくりぬかれた後に日本刀で首を切断される呪いがかけられように気を付けてね( ´∀`)bグッ!

      • もうかけられてるんだよなあ

        • ブスの反社が「挑戦」してくるってことはその覚悟があるってことだもんね( ´∀`)bグッ! 50億回斬られて潰されて燃やし尽くされる覚悟が

          • あっちで楽しみにしてるで 50億回最後まで付き合うからな

            • 住居侵入のやつもな 犯罪で気持ちよくなっちゃったら一生刻まれて震えることになる 倍倍で増えていくぞ~ これからお楽しみ

            • 斬って燃やしてすり潰す これを永久に繰り返すやつね

      • グエー死んだンゴ

      • 両手両足を焼いて眼をくりぬかれた後に日本刀で首を切断される呪いがかけられように気を付けてね( ´∀`)bグッ! anond:20221214215708 もうかけられてるんだよなあ anond:20221...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん