2022-12-14

anond:20221214154514

トーンポリシングとやらにしてもそうだが、だいたいこの手の横文字ドヤ顔で持ち出してきた側も結局同じことやってることがバレるので空しい

記事への反応 -
  • 何でもwhataboutismと言えば良いってものじゃないよ。 たとえば今回の件で薬物神父の件を聞くことは、相手の思考の一貫性を問う行為になっているが、これは意味のあること。仮にここ...

    • そもそもwhataboutismって卑怯で議論を妨げるかもしれないけど すべての側のよくないところがテーブルに並べられるわけだから、ある一面においては大事なことでもあるのよね

      • トーンポリシングとやらにしてもそうだが、だいたいこの手の横文字はドヤ顔で持ち出してきた側も結局同じことやってることがバレるので空しい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん