2022-12-13

anond:20221213134840

病気でつぶれた話はそんなに聞いても面白くないし本人もオープンにしないからねえ

記事への反応 -
  • 激務で燃え尽きて半年ニートしたみたいなケースには意外と社会って優しいよ。 小中学校で不登校になって高校も行かず一度もバイトせず、家事も親にやらせて無能のまま中年になった...

    • 激務で燃え尽きて半年ニートしたみたいなケース 激務続けるとガチの病気になるからな マジで気を付けたほうがいい リ〇ルートとか商社とか出身者に話きくと震えるよ

      • そういう話はよく聞くけど具体的な話は一切聞かないから吉本の大御所も給料低い話と根幹は同じなんやな

        • 病気でつぶれた話はそんなに聞いても面白くないし本人もオープンにしないからねえ

    • 犯罪者にも厳しいぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん