2022-12-12

記事への反応 -
  • グラビアアイドルの写真に物申したい。 修正しすぎである。 俺は脚フェチだ。そのため、脚のラインをついついみてしまう。ヤングマガジンとかでもそうだし、フライデーでもだ。 ど...

    • まあ入力履歴をニッチャリ眺めながらニッチャリ笑顔になって、ニッチャリほのめかしたくなるのも分かる ニッチャリ人材の特権であり人生最大の喜びなのである Born to be ニッチャリ

      • ハエがうんちにたかるのも、うんちがかぐわしい香りだからなんだよ! 他人の最大の喜びは本人にしか分からないんだよ

      • ニッチャリする人生送ってる子供産んだ親御さん、予想外で草

    • 修正とCGの境目はどこにあるんだろうか

    • わかる。 脇をつるつるに画像修正するやつには殺意すら感じる。

    • これほど同意できる話もなかなか見ない。 キミ、名前はなんと言ったかな?

    • 感動した

    • 修正した方が客に受けると思ってるんだろうけど、逆効果なんだよね。 たとえば足フェチ1つ取ったって、きれいな足の方が好きなやつも汚い足の方が好きなやつもいるわけじゃん。 「...

    • (o´・ω・`o)「…『足太ぺんた』さんの名前を見るたびに『あっそうか太いんだ』っておもって御姿を見てしまうんや」

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん