2022-12-12

anond:20221212120351

まりに多過ぎて出し切れません

というかこの状況ならちょっと調べれば出てくるのにそれをしないのは怠慢であり情報弱者ですよね

記事への反応 -
  • いちゃもんに回答する義務ないんですよ・・・

    • colabo側が公開した会計資料の数字の疑問点を指摘 さすがにこれを『「俺が怪しいと思うから怪しい!」っていういちゃもん』とするのは苦し過ぎるのでは これがそうでないことは世間...

      • 既にcolaboさんの発表資料で全て置き論破ずみですよ

        • その発表した資料に裏付けのある客観的に信頼できる数字が示されてなくて 全て「〇〇ほど」とか「少なくとも」みたいな主観的なドンブリ勘定で 後付けでどうにでもなるような説明が...

          • いちゃもんやめてくれませんか ソース出せクソが

            • あまりに多過ぎて出し切れません というかこの状況ならちょっと調べれば出てくるのにそれをしないのは怠慢であり情報弱者ですよね

          • いやおまえがどの段階にいるかなんて知らんが・・・w

            • 議論の段階のことですよ 「colaboは配布資料で説明している!→客観的な根拠のないただの言い訳で説明に足りません」ということです

              • コップの中で想定問答を作っても何の意味もないので外に出て世間の空気を吸いましょう

                • 想定問答という形容は的確に回答出来ているという誉め言葉として頂戴します ありがとうございます

      • 世間の反応wwwwwwwwww 世wwww間wwのw反www応wwwwww

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん