2022-12-11

記事への反応 -
  • そもそも気に入らないものは叩き潰していいってルールのゲームを始めたのは自身をはじめとする自身(フェミ・リベラル左派)たちはないか お互いが「向こうが先に攻撃してきた」...

    • 相手が悪いことをやっているからこちらも悪いことをやっていいというのも暴論 恥ずかしいやつだな

    • what about その他の事例 what about 似たような団体 今その話してねえから(笑)やりたきゃお前がやればあ? オタクがフェミを叩く理由ないよね? フェミがオタクを叩く理由はあるけど。その...

      • オタクがフェミを叩く理由はある あいつらは俺たちのエロ表現に文句を言った 今回の件もそれが発端だ

        • でもオタクは女性を差別しましたよね?

        • フェミってか全人類はオタクを叩いてるんだよね 子供がPTSDになってるっていくら証拠を突きつけられても社会的な悪影響を犠牲に嗜好品の自由を主張してるから

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん