2022-12-09

anond:20221209162254

馬鹿から「底が浅いものだった」という勘違いをしたままというだけでは?

記事への反応 -
  • 「バカには理解できないため、愚民の感情的な反発を招く」ことだよな。 言ってることが正しくても、民主主義社会では多数派を取れず致命的。

    • 全然そんなことないよ。むしろポリコレが一面だけしか見ていない底が浅いものだったという事例がたくさん出てきていて、そういったことを本能的に嗅ぎ取っていた人たちもあなたの...

      • 馬鹿だから「底が浅いものだった」という勘違いをしたままというだけでは?

    • 愚民大衆でも理解できてる国もあるんで、バカが理解できないじゃなくて、日本人のバカ層には理解できないにしてな

    • そんなにエエもんでもないやろー

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん