2022-12-09

記事への反応 -
  • なんかこういう人の中のオタク像って 「世の中全てエロ萌え絵で埋め尽くしてやるぜぇwwwww」みたいになってるのかな どこぞの国の首相を悪魔化したのに似てるよね

    • 敵対陣営の主張を藁人形にして叩いてるのは今のおまえじゃね?

      • 愚か者ほど自分でやってる事の自覚が無いものだ

      • これが藁人形なら 公共の場に宇崎やたわわが相応しいとおもってるなら感覚がおかしいだけ。Colaboの主張に反感を覚えるならお前がオタクコンテンツ叩かれた憎しみを仁藤さんに転嫁...

        • 相手が巨大藁人形を作っていたとしても自分の藁人形が許されるわけではないぞ低能

          • 同じ藁人形ならより大きい方が悪いでしょ

            • 相手がより悪いからと言っておまえの悪が許されるわけではないぞ低能

              • それ相手の悪さが自分と同等かそれ以上じゃないと自分の方がダメージ喰らう自爆ブーメランになるから気を付けてね

                • 私は無謬だが???

                  • 全知全能の神か?

                    • 「無謬」を「全知全能」と捉えるのはいかにも低能だが、まあ、おまえからすれば神のごとき存在に感じられるのだろうな。 おまえとフェミは地の底で争っていて、私は高みからそれを...

                      • え?てっきりネタで言ってるのかと思って反応したんだが まさかのガチキ? お大事に💊

                  • これまでの発言で無謬を主張するのはいくらなんでも無理

                  • 私は無謬だが???   匿名空間で 「私は絶対正しい。なぜならこの私がそう思うからだ」などと言われましても 反応に困りまする

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん