2022-12-08

anond:20221208181219

でもシティってCL優勝0回じゃん

優勝経験あるドルトムントが中堅扱いなら

ティは弱小だろw

  • ドルトムント時代のハーランドはワールドクラスとはまだ言えなかった。 マンCに移籍して活躍したからワールドクラスと言えるようになった。

    • ジョゼップがワールドクラスだと判断したから獲得したんやろがい! U-20ワールドカップでの1試合9得点はアンタッチャブルレコードやぞ

      • 「きっとワールドクラスだろう」という予測をされただけだろ。 ワールドクラスであることを証明するにはビッグクラブで活躍するしかない。 ハーランドとてマンCに移籍した途端にパ...

        • 当時のドルトムントが中堅扱いならマンCも新興の中堅だろ ミランインテルみたいなオワコンでも崇めとけ

          • ブンデスとかいう三番手四番手リーグで一瞬輝いただけのドルトムントと 世界最高峰プレミアリーグで優勝しまくってるマンCじゃさすがに格が違うよ

            • でもシティってCL優勝0回じゃん 優勝経験あるドルトムントが中堅扱いなら シティは弱小だろw

              • CL優勝7回のミランを崇めてそう(笑)

                • ミランって今年のCLでもベスト16は確定で 相手も弱いしベスト8は堅いんだが 普通にビッグクラブでは?

                  • 「ミランみたいなオワコンを崇めとけ」って言われたから皮肉を返しただけだよ。 それはそれとしてミランはビッグクラブだと思うけど 仮にラツィオが去年リーグ優勝して今年CLベスト1...

        • あの日本人のように? 香川のことか…香川のことかーーーーーっ!!!!!!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん