2022-12-08

anond:20221208145206

お前はモテのことになると、公正世界仮説を急に信じ込むのですよね。

記事への反応 -
  • ? お前は電車で隣に座った知らんオッサンと口しゃぶりあって一緒に暮らせんの? これ以下の人間とわざわざ同居したいとか同じ部屋でねんごろしたいとか思わなくね、

    • アルファオスになればモテるってアドバイスになってるんですか?って聞いてるんですが?

      • 人間に好かれるような人間になれば人間に好かれるよってアドバイスだよ 楽して好きなだけ食べながら簡単に痩せる魔法のような薬はないし、人格の完成を怠りながら楽して簡単に好か...

        • つまりお前はモテになると公正世界仮説を急に信じだすわけか。

          • 広く通用している日本語表現で話してください

            • お前はモテのことになると、公正世界仮説を急に信じ込むのですよね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん