2022-12-06

40超えて独身マジできつい

後で後悔しても本当に間に合わんぞ

早く30代のうちに結婚しろ

外出して子供連れ見るだけでしんどくなるんだぞ

  • なんで望めばできる想定なの

  • 同性の友人すらいない、つくれないのに、なんで異性と結婚できるのか・・・というレベルなのでね。。。

  • 準備は10代から始まってるのよ 恋愛?なにそれ?ゲーム大好き!のまま20代に突入したらまあ無理

    • いま40代のやつって10代の時には男子校だったんですよ

      • 交際経験があるかじゃなくて好きな女のタイプとか○○高の誰が可愛いとかいう異性の話で盛り上がったり 告白して爆砕した経験が必要 常日頃周囲に同年代の異性がいる10代に結婚に向...

  • でも女は下方婚してないからなあ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん