2022-12-05

記事への反応 -
  • ちいかわって弱者男性を可愛いキャラにデフォルメして可愛い可愛いと蔑む結構悪趣味な漫画だよな

    • あんないい友達がいる時点で弱者男性じゃねえんだよなあ

      • いい友達か? 躁状態の障害者(ウサギ)とうつ状態の障害者(ちいかわ)とそいつらと仲良くしてるフリして自分より下の奴らを世話してやって自己肯定感高めてる弱者男性(ハチワレ...

        • ちいかわ言うほど鬱状態か?

          • ちいかわは鬱というより、知的障害感

            • いうてアッアッとかいうてるのは漫画的表現ちゃうの? ハチワレ以外でも普通に意思疎通は出来てるやん

        • 結構ちいかわの(ネットじゃなくて)現実世界にいる弱者男性描写の解像度高いよな

        • 自分の自己肯定感のためだろうがなんだろうが世話してもらえる無能は勝ち組

          • 弱者男性界隈にいると、兄貴ヅラしてくるやつ結構いるんだよ そいつもよくチャルメラくれる

    • ちいかわの何がどう面白いのかまったくわかんねえわ 闇とか言ってる奴らも意味不明だし

      • 闇がどうとか言ってSNSで盛り上がって完成のとこある。   あとやっぱ可愛さで女性も知ってるので、飲み屋で向こうから話出してきたりするぜ どいつが好きだーとか

    • 怖い奴はもしかして弱者男性の成れの果てである無敵の人のことなのかな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん