2022-12-04

anond:20221204003444

ところで専門家とは何の専門家なのでしょうか

肩書は言っても差支えないですよね?教えてください🙇🏻

記事への反応 -
  • ちょっと探せば出てきますよ でもあなたは探さない なぜなら見つかったら自分が負けたと思ってしまうから そうやって小さくて誰も見向きもしない勝利みたいなものにこだわってるう...

    • あると主張してるのはあなただけなんだから、そこを明示できないなら現状存在しないよ。STAP細胞の話でもしてんの?

      • 探さないと真実は得られないのに見つかったらと負けと思ってしまう 難儀な状況にはまりこんでしまいましたね… お気の毒様です

        • 探しても同じ人物であるかは確かめようがないからあなたが出すしかないですね。

          • 同じ人物である必要はないのでは? むしろ実名を出してる専門家が他にもいたということなんですから

            • ところで専門家とは何の専門家なのでしょうか 肩書は言っても差支えないですよね?教えてください🙇🏻

            • あなたが信用してる専門家を聞いてるんだが?論点ずらしのつもりなの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん