2022-12-04

記事への反応 -
  • 誰?

    • 誰でしょうねえ? つーかここに上げられるわけないでしょ常識的に

      • 名前出しているのにここでは挙げられない専門家とは??🤔

        • その人がその場において名前を出すことと その人がいない他の場で他人がその人の名前を出すことって根本的に違いますよね 公人でもなければ余計に

          • 匿名なのに何でそんなこと気にしてんの?w

          • ではどこでその専門家は名前を出しているのでしょうか 教えてください🙇🏻

            • ちょっと探せば出てきますよ でもあなたは探さない なぜなら見つかったら自分が負けたと思ってしまうから そうやって小さくて誰も見向きもしない勝利みたいなものにこだわってるう...

              • あると主張してるのはあなただけなんだから、そこを明示できないなら現状存在しないよ。STAP細胞の話でもしてんの?

                • 探さないと真実は得られないのに見つかったらと負けと思ってしまう 難儀な状況にはまりこんでしまいましたね… お気の毒様です

                  • 探しても同じ人物であるかは確かめようがないからあなたが出すしかないですね。

                    • 同じ人物である必要はないのでは? むしろ実名を出してる専門家が他にもいたということなんですから

                      • ところで専門家とは何の専門家なのでしょうか 肩書は言っても差支えないですよね?教えてください🙇🏻

                      • あなたが信用してる専門家を聞いてるんだが?論点ずらしのつもりなの?

      • はいはい、いないのねw

        • つまりあなたが同じ立場ならその人の名前をここに出すということですね 人からの信用をどうでもいいと考えてる人って無敵ですよね(棒

          • 専門家としてコラボの会計にツッコミをいれることは信用を失う行為だと自覚してるんですねw

          • さっさと適当ぶっこきましたって謝っちゃいなよ

            • すまんな、でも謝ると死ぬ病気なので謝ることはできない😡

      • 名前出してるなら別にええやろ

        • 噂話好きな人ってあまり信用されませんよね普通

          • どういうこと?その専門家は噂話好きってこと?そんな話してなくね?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん